7周年!KOLME創業祭 2018のお知らせ

KOLMEは今年の4月15日に7周年を迎えます。
7周年を記念して「KOLME創業祭 2018」を4月13日(金)、14日(土)に開催しますよ〜♪

目次

創業祭で満たす、あなたの「ささやかな願望」

よく、「あなたの夢は何ですか?」
って聞かれますが、あなたは夢を語れますか?
なかなか難しかったりしませんか?

ですが、”夢への第一歩”なんて大それたことじゃなくて、
美味しいケーキが食べたい、いつも笑顔で暮らしたいなど、
“こうしたい”、”あんな風になりたい”というささやかな願望なら簡単に思い浮かぶでしょう。
そんなささやかな願望を一つ一つ満たしていけばやがて、「夢とは思っていなかったけど振り返ればあれば叶っていた」なんてことになる気がするのです。

7年目のKOLME創業祭では日頃の感謝の気持ちを伝えるとともに、あなたの「ささやかな願望」を満たすお手伝いがしたいと考えています。
遊びに来たら、なんだかいい気分になった。明日からご機嫌に過ごせそう♪
と、あなたの心が軽くなったら嬉しいです。

限定ワークショップを開催

以下二つのワークショップを開催予定です。

・お好きな花とグリーンを選んでオリジナルのブーケが作れる花のワークショップ。

4/13(金)、14(土)のKOLME創業祭ワークショップ・お花編のご案内です。ブーケの作り方はKOLMEのレッスンにお伝えしていますが、花の選び方を知ることができるのは「KOLME創業祭」だけです!どうやって花を選んだらよいかわからないあなたへ。花は好き。花屋さんに立ち寄るのも好き。だけど花の選び方がわからなくて、結局いつもブーケを買ってしまう。ほんとはもっと自分好みの花が欲しいのに…。なんてもったいない!!花材が選べるようになると、お店で売られている花だけでなく、身の回りにある花やグリーンを全てひっくるめてブーケ...

・身の回りにあるものを愛らしく切り取るスマホ写真撮影のワークショップ。

花と暮らす、花とはたらく

イベント詳細が決まり次第お知らせします。
お見逃し無いようチェックしてくださいね♪

KOLME創業祭 2018

開催日

4/13(金) 14(土)

時間

10:30~16:00

場所

KOLME 井の頭線・東松原駅徒歩4分、京王線・代田橋駅徒歩10分 アクセスはこちら

イベント内容

花選びからはじめるブーケ作りワークショップ
スマホで撮るおしゃれなインスタ写真ワークショップ
・雑貨マルシェ


創業祭の前にKOLME7年の歩みをおさらい♪
>>>コルメちゃんとたどるKOLMEヒストリー 前編
>>>コルメちゃんとたどるKOLMEヒストリー 中編

トライアルレッスンではブーケ作りが体験できます。
>>>パリスタイルフラワーアレンジメント トライアルレッスン

ニュースレター「こるめーる」でレッスン日程やイベント開催スケジュールをいち早くご案内しています。
>>>こるめーる登録ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京都世田谷区にあるパリスタイルフラワースクール、KOLME(コルメ)です。遊び心と知性にあふれ、「好き」を軸に新しい世界に足を踏み入れようとする女性達に向けたフラワーレッスンや、花仕事を始めるお手伝いををしています。
インスピレーションを得られる場所、新しい価値観に触れられる場所、自分の好きな自分になれる場所、になれたらと心より願っています。

目次