Netflixで終わった2021年お正月と告知

Michikoの雑記帳

あけましておめでとうございます。
2021年もどうぞよろしくお願いたします。

みなさま、お正月はどのようにおすごしでしたか?

わたくしはといいますと、
あれもしたい、これもしたい、なんて、期待と夢で胸を膨らませていたのに…

Netflixを観て終わってしまいましたー!

「ザ・クラウン」、「エミリー、パリへ行く」、「こんまり〜人生がときめく片づけの魔法〜」の全話と、他にもいろいろと観てしまいましたよ。

しかし、今日から仕事始めですしね。
心を入れ替えて精進します。

さーてさてさて、2021年の告知始めはこちらの2点です。

1.ミモザリースワークショップ 1/8募集開始

2月中旬にミモザリースを作るワークショップが開催です。
冬の寒さが身も心も堪えるこの時期に、黄色いふわふわミモザで春を先取りしましょう。
1月8日(金)より受付開始です。

3月8日のミモザの日に先がけ、ミモザの花をふんだんに使ったおひさま色のリースを作るワークショップを開催します。体いっぱいに太陽のぬくもりを取り込む手仕事で、春の訪れをお祝いしましょう。開催日が2日間と限られたプレミアムなレッスンのため、すぐ満席になる可能性大です。お早めにお席を確保してくだいね。2020年のミモザリースレッスンレポートはこちら。約2時間(場合によっては15分ほど延長することもあるので予めご了承ください。お急ぎの方は事前にその旨お知らせください。)2021年2月19日(金) 14:00~16:002021年...

2.お花の先生のためのビジネスクラス 2021年6月開講

フラワー教室を開いたけれども、生徒さんが集まらなくて困っているお花の先生向けに、集客の方法を学ぶ講座がスタートします。
リニューアルパーティーにゲストが集まらず、途方にくれていた2016年当時のKOLMEが切望してた内容です。

花の先生に昔のKOLMEのような悲しい思いはさせたくない!
花の先生には、花のことを考えてワクワクしてほしい!
そんな想いで作りました。

とはいえ、「開講する!」と決めたばかりで、詳細を詰めているところです。

具体的に決まりまし次第、下記のページに追加していきますね。

花とはたらく、花と暮らす

2020年は真人間で締めくくれたのに、2021年はネトフリ廃人で幕開けとは…。
いや、今日からまた1つずつ積み上げていこう、自分!

Michiko

KOLME妹。東京都出身。webデザイナー兼プログラマー発、アパレル経由、KOLMEの裏方兼フォトグラファー(何でも屋)。感覚と論理の世界を行き来する末っ子...

プロフィール

こちらもよく読まれています

同じカテゴリーの記事