KOLMEアトリエリニューアルのお知らせ

KOLMEリニューアルオープン
2018年9月1日にKOLMEのアトリエが新しくなります。

場所は現在のアトリエのお隣に移ります。
今よりも2倍以上広くなり、10人ほどのお客様がゆったり座って
レッスンできるようになりますよ〜。

リニューアルしたKOLMEはこうなります!

リニューアルポイント1:集中して制作に取り組めるようになる

リニューアル後の外観イメージ図

新KOLMEは、“パリの路地にある秘密の隠れ家”のような外観になります。

現在のアトリエは窓が大きく明るいのですが外から中の様子が丸見えで、
制作に集中できないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新しいアトリエでは外と中の境界がきっちり仕切られた状態になるので、
外の目に気が散ることなく、自分の手元に集中できるようになりますよ。

リニューアル後の外観イメージ

また一人当たりの作業スペースも約2倍になります!
お隣さんと肘が触れたり、席を移動するたびに気を遣ったり…
ということもなくなり、のびのびと制作ができるようになります。

心も身体もリラックスした状態で花の制作や写真撮影、
イベントにもっと集中できるようになるはずです。

ダークなモスグリーンのドアをくぐると、
真っ白で開放的なアトリエが現れる……そんなギャップも楽しんでくださいね。

リニューアルポイント2:作品の表現の幅が広がる

ブーケを束ねる

現在のアトリエはスペースの都合上、
レッスンで束ねるブーケは高さ30センチほどの作品が中心でしたが、
リニューアル後は50センチほどの作品も楽々制作できるようになります。

さらに、フラワーシャンデリアやお部屋の一角のデコレーション、
フラワーウォール、パーティー用のテーブルフラワーなど、
1メートル超えの装花も作れるようになるんです!

レッスン花材

普段使いのブーケから、特別なイベントの装花まで、
あらゆるシーンに合わせた花の演出方法が学べるようになります。

また写真の撮影環境もパワーアップ。
あなたの撮りたいイメージに合わせた、写真のスタイリングを
提案できるようになりますので、表現の幅が広がること間違いなしです。

リニューアルポイント3:KOLMEがもっと身近になる

KOLMEでは現在、数ヶ月単位〜年単位で完結するレッスンを中心にお届けしています。
レッスンを受けなくてもKOLMEワールドを体験したい……、
という方にもKOLMEで素敵な時間を過ごしていただけるように、
お食事会やお茶会などのイベントを開催します。

また、ずっとご要望いただいていた切り花の販売もスタートしますよ〜!
ご近所のお花屋さんでは見かけない、珍しい花やグリーンを取り扱います。
ただ花瓶に投げ入れるだけでもサマになる、
ワンランク上の切り花をぜひお試しください。

イベント、切り花販売は日程が決まり次第随時、
当サイトやSNSでお知らせしますね。

リニューアルオープンの9月1日には、
新KOLMEお披露目のレセプションを開催します。
アトリエを花いっぱいでデコレーションしますよ〜!!
入場無料ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

9/1 KOLMEリニューアルオープニングレセプション開催のお知らせ
2018年9月1日にKOLMEリニューアルオープンを記念して、レセプションパーティーを開催します!色とりどりの花やグリーンで飾り付けられた新しいアトリエで、ミニコンサートや、おいしいフードを楽しむことができる特別なパーティーです。お花に興味がある人、音楽が好...

 

リニューアル工事やレセプションの準備の模様もこちらのブログでアップしますね〜!

Recent Posts

Event & Lesson

  1. 10/20 BOXフラワー作り&栗スイーツ食べ比べアフタヌーンティーのお知らせ

  2. フラワーレッスンスケジュール

Archive

Instagram